37

2009年5月12日(火)04:17 投稿者 マギー

♪ハッピバースデ〜ディア俺ぇ・・・ふぅ。
37です。

チヤホヤされたくて自分の誕生日会を開くほど、お姫様志向もないので、
本当に親しい人からお祝いのメールでももらえれば嬉しいんですけど、

本当に親しい人・・・わっ!あんまりいねぇじゃん!
今、もし、オレが誕生日会を開いたら、最悪、誰も来ない場合も想定しなくてはいけない。

そんな寂しいことに気付いた37の夜〜♪
むぅ。37年の生き方を少し反省。

だから目標。
10年後は誕生日会を開けるようなお姫様になりたい。
せめて、最悪でも7人は来ると思う、ぐらいでいい。
そしたら「わしゃ7人の小人と白雪姫かいっ!」とか言うし。

そんな感じで生きていくと誓った37の夜〜♪
確かあの日もこんな感じだった27の夜〜♪
多分、こんな感じで過ごしてる47の夜〜♪
ハッピバースデ〜トゥ〜ウゥ〜ウゥ〜・・・ミィイイイ♪

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.