一週間が過ぎた

2009年11月9日(月)02:45 投稿者 マギー

「バンデラスと憂鬱な珈琲」開幕から一週間が過ぎた。
連日、大盛況&大爆笑で、大感謝であります。

毎日、ロビーや客席に出没しているのだが、
やはり今までとは違う層の方々が来ているのだなぁと実感する。
演劇ファン、シスカンパニーのこれまでのクオリティの高い舞台のファン、
そして堤さんのファンの方々。

今回、相方の福田さんがそこに細心の注意を払ってくれた。
コント好きばかりではない、大人のお客様にも楽しんでもらえる脚本作り。
さすがは本業は放送作家さんだ。
福田さんの客層を考慮した創作へのアプローチは本当に信頼できる。

おかげで普段コントライブを観ないような方々にも
ある種の新鮮さと、満足をお持ち帰りいただけて・・・れば何よりだ。


さて、お知らせ。
これまたいつもとはさらに違う客層へ、役者マギーが出稽古いたします。
青山円形劇場プロデュース
「おしゃべりなレストラン〜ア・ラ・カルト・リニューアルオープン準備中」
唄とおしゃべりとお芝居で綴るオシャレなショウ・・・に日替わりゲストとして、
15日と16日の二回、出演します。

他の日のゲストの方はみんな歌って踊れるエンターティナー。
そんな中に呼ばれたオレ。何をするのオレ。何ができるのオレ。

唄いますよ。あの曲を。8年ぶりに。巻き舌で。
そしてまた長らく封印するだろう(笑)。

高泉さんとはこないだお会いして、なんか面白そうな化学変化が起きそうな予感大。
そして唄への不安も大!(笑)。からかい半分で観に来てくれ・・・れば何よりです。

そんでもってこちらはがっつりホームグランドの
U−1グランプリ情報解禁!まだまだ先の話ですが、これまた強烈キャストが揃いました。

つーことで、明日も三軒茶屋でお待ちしています!

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.