春が・・・

2009年4月3日(金)01:45 投稿者 マギー

四月って基本的にまだ寒いよね。
いよいよ春!ってより、まだまだ冬!だよね。
そこ間違えると風邪ひくから。皆さんご注意を。

街にフレッシュマンやらフレッシュ学生やらが溢れ出すね。
希望に満ちて浮かれてるヤツら見るとなんか腹立つよね。

浮かれてるヤツ、調子に乗ってるヤツ、無闇にはしゃいでるヤツ、大嫌い。
そんなヤツラががっかりしたり、げんなりしたり、残念な顔になるの、大好き。

一番好き。大好物。大爆笑。

だからワールドカップとかWBCとか、浮かれて応援してるヤツラを見ると、
そいつらががっかりして途方に暮れる姿が見たくて「日本負けないかなぁ」ってワクワクしたりする。

悪意の塊だね。

さて、そんなオレが脚本・監督を務めさせてもらったドラマ
『親孝行プレイ』のDVDがようやく全巻出揃いました。
笑いと涙、親への愛情、偽善と悪意。
モロモロコミコミで楽しめる作品です。
まずはレンタルでもいいです。一気にドバッと見てください。

WBCよりペナントレース。やっぱり今年も楽天を応援。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.