出土

2009年4月25日(土)23:11 投稿者 マギー

発見しました!消えた「1976年のアントニオ猪木」
説明しにくいけど、けっこう意外な場所から
説明しても面白くないけど、わりと意外な方法で
ウチの中で発掘しました。
別れを告げた猪木との再会。

探すのを辞めたら見つかる、そんなもんです。

以上、発掘現場から速報でお伝えしました。

さっき見た山本高広さんのいかりやさんの雷様のモノマネが尋常じゃなくウマかった。
いかりやさんフリークのマギー認定。手振りから息継ぎまで似てた!
(最近のドリフのパチンコのCMはなんかちょっと恐いけどね)

昨日見たハライチとイシバシハザマのネタが面白かった。
この二組は去年のMー1の敗者復活でも相当高いレベルだった二組。
あとマシンガンズも面白いなぁ。

一昨日見た「スラムドッグ・ミリオネア」最強!
すんげぇ面白かった。生涯ベスト10に入るイキオイ。

二分のネタでも二時間の映画でも、
オモシロと出会えると嬉しい。興奮する。刺激を受ける。
そしてそれは記憶の中で宝物になる。

オレの関わった仕事のなにか、どこか、一瞬でも、
誰かの記憶の小さな宝物になればわりと嬉しい。

今夜は寒い。風邪にご注意を。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.