モーニングショット

2009年6月26日(金)01:01 投稿者 マギー

昨日は朝から役者さんのお仕事で埼玉ロケ。
早く着きすぎたのでデニーズでモーニングセット。
ガラガラのファミレスは気持ちいい(写真)。

ってどんだけファミレス好きだよ!
もはや執筆するとか関係ない。

今日は朝から脚本の打ち合わせ。
ワンダモーニングショット片手に会議室へ。
朝は頭が働かない、とかいうこともない。言ってられない。
起きた直後から頭は亀有に飛んでる日々だ。

打ち合わせを終え、そのまま会議室で執筆。
昼飯食い忘れて執筆。
やっぱファミレスじゃないとこうなる。

そうこうしてたら夕方に書き終わる。

「あれ?ってことは今夜は何も考えなくていい日!?」

というわけで今、相当久しぶりに何も考えることがない夜。
ファミレスに行く必要のない夜。

・・・特にやることなくてびっくりした。

で、ブログ書いたりしてる。

たまには早く寝てみるか。

で、三日続けて早起きしてみるか。

そんなことしたら雨でも降るかも。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.