DVD発売です

2008年11月16日(日)02:12 投稿者 マギー

U−1グランプリ CASE02『厨房』。
完全収録DVD 11月19日発売!!

出ます。出します。もうすぐ出ます!!

手元にサンプルが届いたんで早速観たんですが、こいつが素晴らしい出来栄え!
とにかく編集が見事で、圧倒的なライブ感でお楽しみいただける“作品”になっております。

特典コメンタリーはオレと福田のオッサンが相変わらずダベり倒してます。
しかも、コメンタリーの収録がナイロンの本番終わりの深夜だったもんで、
その日にお客さんで来てたハセガワを軽く誘ったら即OK。
そんな流れのノリでハセガワを含めた三人でダベリまくってます。
コメンタリー見た衣装スタッフのカンちゃん曰く「酒飲んで観るにはちょうどいい(笑)」。そんなダベリをやっとります。

ジョビのオールドファンにとっちゃ『リップスパーティー』最終回以来のマイクの前のマギハセ。必見!(聴?)
つーかオールドキッズにとっちゃオレとハセがコントやってる映像自体が懐かしいわな。
こちとら一切、そんな懐かしさはゼロじゃい!のガチっぷり。
それが画面からもガシガシ伝わってきますぞ。

マギハセのみならず、春海さんの汗、小松さんの汁、フミナちゃんの可愛さ、上地のブサイクぶり、福田さんのメガネの曇り・・・アップの見られる映像ならではの魅力が満載!

観に来てくれたたくさんの方々も、
観に来られなかったもっとたくさんの方々も、
お茶の間桟敷でかじりつけ!くらいつけ!

(写真の背景はカンちゃんデザインのCASE02スタッフTシャツ)
[*決してDVD買ったらついてくるわけではない]

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.