欲深き秋

2008年11月2日(日)03:51 投稿者 マギー

ここんとこ風でいうと凪、なスケジュールと気分で。
しばらく出力出力アウトプットアウトプットぉな日々だったんで、
ようやく入力入力インプットインプットぉな気分になっとります。

頭のスポンジをギューっと絞りっぱなしの数ヶ月だったんで、
ちょっとここいらで天日干しでもせないかんぞ、と。

やっぱサイクルがあって絶賛出力中!ってときは、あんま家帰っても映画観たり読書したりをする気にもなれず、
新しいことをはじめるのも「これ終わってからにしよ」ってな感じなんだけど、
ある程度出力期間が落ち着くと、ホントに脳が「喉渇いた!」ってわめき散らしてる感じで、絶賛入力キャンペーンに突入する。
いろんなものを見たり聞いたり読んだり食べたり会ったり行ったり撮ったり体験したり・・・
とにかくガッバガバ吸収したくなり。そんな日々は単純に物欲も湧き。
突然、服や靴、電化製品、そんなものが急に欲しくなったり。
「あれもしたい、これも欲しい」って、もうアンテナ張ってるOLみたいな状態。
グルメ本片手にケーキバイキングに並びかねない勢いだよ。

自然と腹減ったらご飯が欲しくなるように、脳が栄養を欲してる感じ。
「やっぱガッツリ食いたいっすねぇ」「これ大盛りにできますか」「なんかさっき食ったのにまた腹減った」
そんな運動部の学生みたいな脳、食べ盛り。

運動部の学生みたいな脳で気分はOLのオッサン。
ここしばらくはそんなノリで行きます。

急に寒くなったんで皆さん、体調にはご注意を。
オレの最近オキニーは「ぬれマスク」。就寝時に着用。
見つけるとまとめ買い。
ホンマ、OLみたいやろ。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.