告知です

2009年2月28日(土)02:44 投稿者 マギー

告知〜っ!!
まずは昨年末にゴシゴシ書いた脚本のドラマがオンエアっす。
「GORO‘S BAR ドラマスペシャル」
3月10日 19時56分〜21時48分。ON AIR!

最近では「トライアングル」で共演して、なにかとご縁のある稲垣吾郎くんのドラマを書くのは「ブス恋」以来、三年ぶり。

今回は深夜のバラエティ「GORO‘S BAR」のドラマ版ってことで、
出演者の皆さんには、バラエティのキャラに近い、つまりは素に近いキャラで演技してもらってます。
オーナーの吾郎くんはかなり素をディフォルメしてますが、オレ的には
「赤坂のスタイリッシュな寅さん」
をイメージしたド直球の人情喜劇を目指したつもり。なんせテーマは“初恋”。

洒落でつけた仮タイトルは『オーナーはつらいよ〜初恋慕情〜』だったくらい(笑)

出演者もSPゲストもゴージャスなら、台本もゴージャス!(写真)
テカった黒の表紙に金の文字だ。こんな豪華な表紙は業界でもレアモノ。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.