写真はピアニカですが

2009年1月6日(火)05:41 投稿者 マギー

仕事初めしてるっつのに、すっかり年末年始の夜更かしペースのまま、こんな時間に更新。
本日一月六日が今年のテレビの”映り初め”ってことで告知!

今日からスタートの「トライアングル」って連ドラに出演しております。
本格ミステリーでございます。

江口洋介さん、谷原章介くん、稲垣吾郎くん、といった共演経験のある気心知れたイケメンに混じるフケメン。
一話から謎を呼ぶ男として登場してます。

出演者にも先が読めないストーリー。
それどころか、出演者が自分の出番があるかどうかもわからない展開。
オレ自身、一度消えたんで終わりかと思ったらまた出てきたんで驚いた。
いつがクランクアップなのかわからないというミステリアスな現場(笑)。

『クライマーズ・ハイ』のDVDが元旦に出たんだ。
オレもまだ見てないけど、特典映像も充実してそうなんで観た方もそうでない人も是非。

つうことで。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.