師、猛ダッシュ

2008年12月9日(火)01:54 投稿者 マギー

師走!
今年の師、かなりのロケットスタートで走ってます。
この一週間走りっぱなし、明日からも走りっぱなし。
来週は今年4度目の海外仕事!
走るにとどまらず空も飛ぶ師!
師走飛!

てなわけで、走る合間の更新。走りがてらの更新。ながら書き。

さて!師走といえばオレのブログじゃM−1グランプリ。
本日、8組のファイナリストが発表されました!
オレの事前予想で当たったのは、笑い飯・キンコン・ナイツの三組だけでした。
手堅いと予想してたハリセンボン・オードリー・パンクブーブー、敗者復活に期待。
今回は正統派が多いし、かなり順番が大きく左右しそうだなぁ。
ザ・パンチとU字工事はキャラがハマれば爆発するだろうなぁ。
ダイアンとノンスタは上手だから、一個目のネタの破壊力次第やなぁ。
モンスターエンジンって「神々の・・・」しか知らないから楽しみだなぁ。

などと、相変わらずイチお笑いファン剥き出しで走る師。

明日は『親孝行プレイ』最終回の収録。最後の監督走りっ!

写真は本日ファイテンショップで買い漁ったアイテム群。
実はネックレスはここ二年つけっぱなしのファイテンユーザー。
アスリートの如く走る師の必需品!?

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.