エピローグ

2008年12月22日(月)02:54 投稿者 マギー

M−1グランプリも終わり、いよいよ今年もエピローグ。

シンガポールより昨日、帰ってまいりました。
帰ってすぐ昨日今日とバラエティー番組の収録が二本続きまして。
二本とも味を比べたり、値段を当てたりの企画。舌仕事。
シンガポールも食べまくりの取材。舌仕事。

舌仕事といえばM−1グランプリ。
舌先だけのバトル。いや〜今年も熱かった!
笑い飯、あともう一本見たかったなぁ・・・。
西田くんの「おもてたんと違う!」は今後、オレの流行語になりそうだ(笑)。
オードリー、やっぱ来たねぇ。イキオイあったねぇ。
ちなみにマイフェバリットベストネタはナイツの一本目でした。

んでオレの今年の舌仕事はあとはラジオの収録残すのみで、
あとは手仕事(書き)のほうをちょいと来年の準備、予習含めてって感じ。
今年最後にきてようやくゆるやかーな日々、今年のエピローグ。

おまけ。ドドドーンとシンガポールの夜景!

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.