オカン高校

2008年9月7日(日)04:35 投稿者 マギー

更新が滞るとウチの母親が心配するのだが、
現在、ナイロンの稽古は佳境!&そして脚本・監督プロジェクトも絶賛進行中!
二足のわらじで全速力で走っております。
忙しいっちゃもちろん忙しいんですけど、精神的にいっぱいいっぱいっかっていうと全くそんなことはなく。
飲んで帰ったりする余裕もあるし、ちゃんと寝てるし。
ただ、ギリギリ、ここに書き記す時間だけがないのです。

オカンよ、心配するなかれ。

ナイロンは他の役者さんのブログにも書かれてるので隠しもしないけど、
ついこないだ、ようやく台本が全部上がったというわりと切迫した状況で。
とはいえ、オレ自身は全く焦ることも煽ることもなく、平常心で日々稽古しております。
寄せ集めのチームではない、“劇団”の集団力に我々ゲスト陣が乗っかってのラストスパート、
これまでのプロデュース公演では味わえなかった稽古場の空気が新鮮でございます。
ま、面白い作品になることは、確かでございます。

オカンよ、心配するなかれ。

そして、進行中の脚本・監督プロジェクト。
更新を案ずるウチのオカンへの親孝行になるような作品を創っております(笑)。
テーマは『親孝行』。そんなシットコム(ワンシシチュエーションドラマ)。詳しくはまた今度。

オカンよ、お楽しみに。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.