ガショー

2008年9月17日(水)02:35 投稿者 マギー

本日、無事、舞台初日があけましておめでとうございます、でした。
現在、初日の“オトソ”をクイクイっとあけまして、おめでとう気分に浸っております。
今回、なっかなかにお客さんに挑戦的なボールを投げ込む二時間半。
果たしてどう受け入れられるんだろう・・・?と興味大半、若干不安で迎えた初日。
お客様にはあまり味わったことのない肌触り、「ザラッとしつつザクっと刺さる」的な触感をお持ち帰りいただけたような・・・
だとしたら本望、思う壺なんですけど。

いつも以上に繊細で揺るがないものが要求される今回。
そのなかにも日々漂うゆらぎを捕まえつつ、毎ステージ精進したい、と、ほんのり正月気分で元旦の誓い。
やっぱステージの上がホームグランド。ホント何度やっても初日には毎度再確認します。

そんな今日までバッタバタだったここ数日、これまたややこしいことに携帯電話が壊れてしまいまして。
データごとぶっ飛んでしまいました。あわわわわわわ。
てなわけで、ここ一年半のうちに連絡先交換した皆様、アナタからのご連絡、お待ちしてます!

ここでこのまま連絡がとだえるような人は、そもそもたいして友達じゃなかった、と割り切るしかないやなぁ。

忙しくてマニュアルも読めないまま、新携帯を使っています。
しょうがない、本番中の空き時間に楽屋で読むとしよう。

明日は六角の出演するホワイトチームの初日。楽しみ!
では、皆さん、下北沢でお待ちしています。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.