夏はどこへ

2008年8月23日(土)23:24 投稿者 マギー

もう秋なのか?秋になったのか?
もう夏は終わったのか?夏は去ったのか?
今日、調子の悪かったエアコンの修理に来てもらったんだけど、
もう秋なのか?

毎年、春になるとわけもなくアッパーな気分になり、
秋になるとわけもなくダウナーな気分になる。

夏の終わりは、秋の始まりで気づく。
もうTシャツ短パンで寝たら風邪を引くの?
もうお風呂はシャワーだけじゃ風邪を引くの?
また風邪を引いて秋の始まりに気付くの?

こちとら風邪引いてる場合じゃない日々をすごしておるよ。
稽古も監督プロジェクトも絶賛進行中ですよ。

写真は今回のナイロンのチラシ。ナイロンは毎回チラシがすこぶるカッコイイ。
初客演した12年前はオシャレなチラシに自分の名前が載ったことがすこぶる嬉しかったもんだ。
もちろん、今回もすこぶるオシャレで嬉しい限り。なんせ広げりゃポスター並の大きさ!

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.