熱帯やぁ

2008年8月10日(日)01:15 投稿者 マギー

暑いなぁ。ムーンってするなぁ。
家の中にいてもムーン。外に出てもムーン。昼も夜もムーン。
今のナイロンの稽古場って車で行っても駐車場から遠いし、電車で行こうもんなら20分は歩くのさ。

毎日、ムーンウォーク。

ほら、もう脳が沸いてます。そんな夏・体験物語‘08。

さて。来週の『33分探偵』に出るってこたぁ前も予告しましたが、
相方・福田雄一に続けとばかりに、この夏、私マギーの監督・脚本プロジェクトが進行しております。
今日は稽古休みを利用して一日中打ち合わせでした。
やっぱゼロから「よっこいしょー!」とモノを立ち上げるのはパワーが必要だけど楽しいもんで。
情報公開は夏の終わり・・・くらいになりますが、ちょいと変わったとこでオモシロを企んでます。
ま、ひとつお楽しみに。

この夏は「よっこいしょー!」「どっこいしょー!」とお祭りアンダー・ザ・ムーンです。
従って世界のスポーツ祭りには今年も一切の興味を示しません。

写真は最近買ったCD。ショーケンベスト・ジュリーベスト・キャンディーズベスト。何故か昭和。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.