ヨリョク

2008年10月12日(日)02:56 投稿者 マギー

さてさて。毎日舞台をやっとりますよ。
舞台が終わると呑みに行っとりますよ。
舞台をやってないときはなんかかんか『親孝行プレイ』をやっとりますよ。
相変わらずの日々っす。
まー体力的にはそこまでしんどくはないっすけど、
けど、ちょうど、ブログを更新する余力だけがないっす。
その余力だけがないっす。

てことで、ご無沙汰しておりました。

『シャープさんフラットさん』、日々、楽しくやっとりますよ。
ご覧になった方はご存知の通り、私マギー、今回、少ない自分エンゲキ史上、舞台に立ってる時間が最短の公演でございます。
初めてステージにいるより楽屋にいるほうが長い公演です。
だからま、体力的な余力はあるんですけど。
んでじゃー本番中に楽屋で何しってかってぇと、そこまでいろんなことが出来るわけではもちろんなく。
衣装を着替えたりしつつ、モニターで本番の音を聞きつつ、
タバコ吸わなくなったんでお茶とかやたら飲んだりしつつ、
話込まなくていい程度の、話を途中で切り上げられる程度の、
さほど熱っぽく語らないけど愉快な話、そんな湯加減のダベリをしつつ、
「さて」と膝を叩いて立ち上がり、舞台裏にスタンバイへ・・・。

一定の緊張感を保ったままのくだらないダベリっつうのも、オツなもんで。
耳の半分をモニターに傾け、頭の半分は次の出番に備え、しょーもない話に花咲かす(五分咲き程度)。
舞台の本番中にしかない、これはこれで贅沢な時間の過ごし方。

そんな贅沢な日々もあと一週間。
残りを楽しむのに必死で、やっぱ帰ってきたらもう余力がないだろう。
ちょうど、ブログを書くだけの余力が。
スプーン一杯の余力が。

ちなみに写真は鍋いっぱいのキャベツ(もつ鍋屋にて)。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.