工員、谷の如し

2008年7月14日(月)02:43 投稿者 マギー

もうこないだ更新してから一週間ですよ。
こういん、やのごとし、ですよ。

『荒淫・夜のゴト師』 (Vシネみたい)

今週はドラマの撮影をやりつつーの、やっとこさ、ちょいとお休みもあり。
時間が出来たら出来たで、三ヶ月ぶりにゴルフの練習もしたいし、
カメラ持って出かけたいし、観てない映画も溜まってるし、
観に行きたい舞台もあるし。買い物にも行きたいし。

うわっ何から始めよう!ってワタワタして、とりあえず部屋の片付けしたり。

そんなんやりつつ、10月から始まる新しい展開への準備もしつつーの、
来週はナイロン100℃の顔合わせもありーの、再来週はタイで撮ってた映画の続きで韓国ロケにも行きーの、

もう『荒淫・夜のゴト師2〜真夏の夜の夢〜』ですよ。

ふぅ。とりあえず今から「この夏、やりたいことリスト」でも書くか。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.