マギー三郎

2008年5月12日(月)23:36 投稿者 マギー

ハピバっす俺!
36歳っす。サブロック。マギー三郎っす。

今日、映画の撮影のためタイに入りました。
なんだかんだ毎年のように海外でのお仕事をさせていただき、
すっかり荷作りもうまくなり、旅慣れた36歳。大人っす。

と、思いきや、早速お気に入りの帽子をなくす。多分、成田で。
舞い上がってんじゃん、俺。浮かれてんじゃん、俺。
昨日の夜は遠足前の気分でなかなか寝れなかったし。
そんな36歳っす。まだまだひよっこっす。

今日のバースデーディナーは、今日初対面の韓国人スタッフ(男性)と、
バンコクの屋台でなんかの肉が串にささったものと、尋常じゃない辛さの麺。
じとっとした、でも気持ちのいい風を浴びながら、シンハービールで乾杯しました。

いい誕生日じゃん、俺!

泊まっているホテルは自炊OKのスバラシホテル。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.