心配無用

2008年6月6日(金)01:53 投稿者 マギー

U−1グランプリのHPにお知らせがある通り、
田口浩正さんが体調不良のため、降板することになりました。

稽古から本番までの一ヶ月強のマラソンを走りぬくには完全にチューンナップされた肉体と精神が必要なわけで。
体が資本の役者業、無理は禁物!と、今回は大事をとって降板となりました。

そして新メンバーとして、シスカンパニーの先輩、
元・一世風靡セピアのソイヤ兄さん、春海四方さんが参加してくれることになりました。
ハルさんは一昨年の年末の「マギーのコント道場」的ワークショップに参加してくれたときに、
俺も福田さんもすごくコントのインスピレーションが沸いた人で、
なにより、おそらく役者界一“コックさん”が似合う役者さんです。
“シェフ”でもなく“板前さん”でもなく“コックさん”な役者さんです。
田口さんとはまた違った魅力の新メンバーの加入で、新たなラインのコントも生まれております。

もちろん、田口さんの職人芸的なコントを、田口さんと長谷川や小松さんとのコラボを期待して下さっていた方々には残念なお知らせです。
でも、きっと一番残念に思ってるのは、CASE01の直後から「俺も混ぜて!」と言ってくれた田口さんだと思います。

だから田口さんのためにも、
男気で引き受けてくれた春海さんのためにも、
楽しみに待っているお客さんたちのためにも、
コントを愛する二人のU−1(ユウイチ)が、必ず、今回も最強のコントライブにします。

どうかご心配なく!
毎日爆笑の中、稽古は進行中です!

追伸・明日の「日本ルー列島」ってクイズ番組に出てます。
「フレンドパーク」以来の山本太郎さんとのコンビです。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.