解放。開放。

2008年3月19日(水)01:53 投稿者 マギー

やっとギリッギリな状態から解放されました。
そそ、今朝、映画の脚本を書き上げたんす。

なんの映画?ってな話は・・・夏にはできるかな・・・。

てなわけで、もう、ひたすら稽古ヒトスジ邁進です。
『どん底』に向かうんだから邁沈か。ヒトスジマイチン。

あ、『コインロッカー物語』、アキバ方面のみならず、とっても反響があったみたいで。
深夜番組ってナニゲーに見てる人と、どっぷし見てくれる人とすごく分かれるんだけど、
昔っから深夜どっぷり派閥の皆さんには助けられっぱなしです。
今回もそんなどっぷし派の皆さんからたくさんのアツイ声が寄せられてるそうで。
たった4回でしたが、グッサーと刺さるドラマになったなら、なによりっす。

近日中に、U−1グランプリの情報をここでババーンと公開します。

CASE02、共演者に・・・なんと・・・アイツが!!!

今日はせっかくパソコンの前から解放されたんでこのへんで失敬します。ドロン!!

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.