乱入の告知

2008年2月6日(水)23:59 投稿者 マギー

今日の新聞のラジオ欄、J−WAVEの0時30分『トータス松本 OH MY RADIO』に
「俳優・脚本家マギー乱入?」と書いてある。
“乱入”である。正式にゲストとして招かれてはいないってことか。
しかも“?”がついてる。乱入しないかもしれないってことか。
普通、乱入には“!!”がついてる。泉谷しげるさんがよくやるやつだ。
「バカヤロー」とか言いながら入っていくやつだ。
北斗晶さんが木刀持って「コノヤロー」とか言うやつだ。
でも久々に会うトータスさんに「バカヤロー」も「コノヤロー」もないし。木刀も持ってないし。どうしよう。

どっちにしても乱入するならそろそろ行かなくては。
あ、でも早めについて打ち合わせとかしちゃったらその時点で乱入じゃないのか。
“乱入?”だからいいのか。
つか告知してる段階で乱入じゃないよな。
“乱入?だからいいのか。

では後ほどお耳にかかりましょう。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.