GUSSAAA!!

2008年2月28日(木)03:44 投稿者 マギー

『コインロッカー物語』、見た?
全四回しかないので、見逃してるうちに終わっちゃった!ってなる可能性高いです。深夜番組の宿命。
あいや、TVドラマも映画も舞台もそんなもんか。
まー所詮は「あ、気付いたら終わってた」で、済むものです。その程度のもん。

10人いたら9人にはその程度のもんでも、1人の心にグッサーと刺さされば。
なんかの一瞬がなんかの拍子にグッサーと。
少年時代のオレが、TVに映画に舞台にグッサーされたように。
今のオレが、なんかの一瞬になんかの拍子でグッサーされ続けてるように。

マギー二等兵、竹やり持って日夜「グッサー!」と走っております。

『コインロッカー物語』は毎回“こじはる”とオレと各回のゲスト、基本三人だけのドラマ。
ここんとこ毎日、早朝から寒風にバンバン吹かれながら夜遅くまで撮影。
“はるにゃん”はとっても頑張ってます。すげぇなぁアイドル。
オレも触発されてイチゴミルク飲んで頑張ってます。

イチゴミルク、世界で二番目に好きな飲み物。
(一番は天下一品のスープ)。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.