どん底にて

2008年4月10日(木)03:17 投稿者 マギー

我が楽天イーグルス、先週の破竹の七連勝から一転、今週は五連敗で単独最下位。
たった6日間で一位から最下位へ。まさしく“どん底”へ急転直下。
一番上の浮かれ気分を味わっただけに、この“どん底”感は強い。
しかし楽天的には、最下位は慣れ親しんだ順位。
つまり“どん底”ではなく“いつもの生活に戻った”というのが正しい。
いつもの生活が“どん底”。これはなかなかしんどい事実だが、もっとしんどいのは、
一度も上に上がったこともなく、浮かれ気分を味わったこともなく、ずっと“どん底”にいる人たち。

今、演じている人たちはまさにそんな“どん底”生活者たちだ。
自分が“どん底”にいることすら、忘れかけている人たち。
そんな人たちのヒアイを超越したオカシサをポップに表現できたなーと、
毎日、日常からどん底へ急転直下の日々。

無精ヒゲも伸びて、矢沢永吉のマネして訴えられた人、みたいな顔になっております。

んで、今日は待ちに待った休演日!完全オフ!!
あれもしたいこれもしたい、いろいろあったけど、
本日は敢えて「何もしない贅沢」を選択。
何もしないままこの時間、んで、充電完了!!

さて、U−1グランプリに関しまして・・・、
イープラスで、オレとハセガワの対談及び動画コメントが配信されております
このツーショット、公では昔やってたラジオ「リップスパーティー」以来。・・・だから5年半ぶり?
しかも動画コメントは、5年半ぶりに会った二分後に撮ったんで、お互い懐かしさにギクシャクしてます。

つーことで。明日も渋谷の真ん中のどん底でお待ちしております。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.