どん底

2008年1月24日(木)01:22 投稿者 マギー

ちょいと気の早ぇお知らせですが、四月に舞台をやります。
『どん底』っちゅう、有名なロシア文学の・・・
日本では同小説を下敷きにした黒澤明監督作品でも有名な・・・

最近の若人にとっちゃ「有名な」でもないのか。
なんか字ヅラだけだとえらい小難しそうだし・・・どん底っつうぐらいでなんか暗そうだし。

どうなのー?って感じですわな。
若人からすりゃ 「どんぞこー」(流行語風味で)って感じですわな。

いや、正直、俺もそうですから。

でも、それが、ケラさんの脚色・演出ってことになってくると話は変ってくるでしょうが。
なんかありそうでしょうが。どんな底なのか、興味も沸いてくるでしょうが。
ケラさん演出の舞台は11年ぶりっすよ。なんか楽しみでしょうが。
俺だってテンション上げて「どんぞこー」って人差し指を振り回すでしょうが。

しかもこの出演者だ。(写真、目を凝らして参照)
多っ!
今から稽古場の居場所や、楽屋割りが心配だけど、この底、なんかありそうでしょうが!

さっきから、なんか、なんかって、具体的なこと一切言ってませんが、実はまだ俺も、なんか、しかわからんのだ。
どんな底?どころか、どこの池の?沼の?え?なんの?え?もしもし?ちょっと電波悪いんだけど、な感じ。

今わかってるのは、新年早々にチラシの撮影(写真は仮チラシ)をやったんだけど、かなりカッコいいチラシになる予感がある、ってことぐらい。

じゃーなぜこのタイミングでの告知?
それはね、チケット発売が27日なんです。今週日曜。
ま、ここはひとつ、まだ「なんか」ではありますが、この「なんか」にピンと来た方は、チケットをお求めください、っちゅう、そんなお知らせっす。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.