今日の日記

2008年1月15日(火)02:08 投稿者 マギー

毎日、日記をつけてるわけでもないのに
「今日は日記に書くことがない!」と思うことがある。

今日がそれだ。

予定していた打ち合わせがなくなったら、これといってなんにもない一日になってしまった。

スーパーで安売りしてた“玄米ブラン”をたくさん買った。
そんぐらいだ。

毎日を濃く生きていたいのに、なんだ今日一日のこの濃度は。
サラッサラだ。なんのトロミもない。

せめて、そんな日を過ごした、ということをここに書いてちょっとでも意味のある一日にしようとしたのだが・・・。
やっぱりダメだ。
サラッサラだ。なんのトロミもない。

まだ寝るには早い。今から片栗粉を探そう。
そんなAM2:00。

日々、ドロッドロの濃ぃ〜あんかけにまみれて眠りたい。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.