OH!納!

2007年12月29日(土)04:27 投稿者 マギー

本日、自主監禁による執筆生活も終わり、つまりは、一作書き上げ、本年の仕事納めとなりました。
今年最後の執筆は、とあるタレントさんの小説を原作にした二時間のドラマ。
まだいろんなことが決まってませんが、決まってないからこそ、現時点ではいい作品になる予感でいっぱいです。
つか、今日、書き上げたんでテンション上がってるんです。
ま、いつも書き上げた直後は名作だ!って思うんスけど・・・。

ちなみに台本の最後に「了」とか「終わり」とか「完」とか「END」とか「FIN」とか、脚本家さんによっていろんな〆方があるんだけど、
オレは「おしまい」って言葉を使っとります。深い意味はなんもないっすけどね。

今年ももうすぐおしまいですなぁ。

「M−1」、みんな面白かったねー。
でもまだ敗者復活戦の5時間を録ったのを見てないし、
こないだ出たBOφWYのDVDコンプリートBOXも見てないし、
24の6シーズンもまだ見てないし、
年末年始は毎日見逃せない特番があるし、
自分へのご褒美に買った矢沢のDVD−BOXも全部見てないし、
いつか見ようとハードディスクに録り貯めてる映画もあるし、
この年末年始のお休みはTVの前にいる時間が長くなりそうっす。

最後に今年を振り返るより、来年のことを書いて鬼を笑わせとくと、
来年は舞台のお仕事が二本決まっています。
脚本の仕事も、映画の出演もいくつかお話いただいております。

で、6月に U−1グランプリ CASE02 やります!!

来年、年男のマギーには大注目ですぞ!

それではみなさん、良いお年を。      (おしまい)

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.