新連載!

2007年12月19日(水)01:16 投稿者 マギー

コラムの新連載がはじまりました!
隔週火曜発売の『DIME』っちゅう雑誌。
編集者の方いわく「美容院のお客さんと新幹線に乗るビジネスマンに人気の雑誌(笑)」だとか。
いつのまにか休刊してたテレパルエフ『あの娘にロックオン!』からの小学館繋がりでの連載です。
今日(昨日?)発売の新年号からコラムが掲載されてます。

かつていろんな雑誌にコラムを書かせてもらってきましたが、分量としてはオレ史上最長、丸々1ページいただいております。
イラストは、久しぶりに一緒にお仕事させてもらう、個人的にファンの“BBKY”ばばかよさん。

タイトルは
「マギーのMr.BOΦing(ミスターブーイング)」
オレと同じボウイ世代のビジネスマンへのアイキャッチに“φ”の文字をあしらい、
オレと同じ香港映画世代のビジネスマンに向けての「ミスターブー」のパロディでもあり、
全ての人々に向けて、世の中にブーイングしていくコラムの内容ともリンクした、我ながら見事なタイトルになっております。

ビジネスマン向け雑誌ですが、H度ゼロな雑誌なんで、女子の方もまずはオレコラムの立ち読みから始めてください。
ちなみに新年号の表紙はドラえもん。見かけたら是非!
隔週火曜発売、ヨロシク!

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.