告知でギャオ!

2007年12月21日(金)01:55 投稿者 マギー

明日、『えみりジェンヌ』って辺見えみりさんとほっしゃん。さんがMCをやってらっしゃる番組に出ます。
この番組はGyaOにてネット上でONAIRしていて、無料で視聴できます。
生放送だけど、映像は一週間ぐらい?見れるみたい。
『魍魎のハコ』の宣伝をしてきます。

22日から『魍魎のハコ』公開です。すげぇ映画です。「映画ぁ!!」って感じ。
二時間半、めくるめく映像世界に連れてってくれる映画です。
カッコイイオッサンばかりでてきます。カッコ悪いオッサンはオレだけです。
なんせ映像がすごいっす。物語もハイテンポ、ハイテンションですごいっす。
すごいっす、しか言ってないけど見ればわかります。
オレ、意外に活躍してます。

同じく22日から『グミ・チョコレート・パイン』も公開です。
うってかわって四畳半の青春です。カッコ悪い若者ばかりでてきます。
カッコ悪い若者が成長したカッコ悪いオッサン役が、オレです。
なんせダサいっす。青春なんてホントはダサいんです。だからいいんです。
『アイデン&ティティ』のような愛すべき作品になっております。
オレ、またカーディガンを肩からかけてます。

去年の『デスノート』然り、毎年一本はカーディガンを肩からかける役をやってる気がします。

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』も大ヒット公開中。ってことで今年のお正月映画には三作出演しています。

どの役もおせち料理の黒豆的ポジションです。メインじゃないけど、ないとさびしい、あって嬉しい。

来年も黒豆がカーディガンを肩からかけたような役者としてがんばります。

(写真は執筆部屋からの帰り道・六本木)

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.