セキララー

2007年11月5日(月)02:47 投稿者 マギー

こないだの『R30』観た?
あんなにジョビにまつわる話が使われてるとは驚いた。

たまたま観てくれた友人、数名からのリアクションは、
「ぶっちゃけすぎ!」とか、「赤裸々すぎ!」とか、「潔すぎ!」
ってことだったんだけど・・・。

俺としちゃ、随分オブラートにくるんで、いや、オブラートどころか湯葉で優しく包んで蒸したくらい、
フワッとしたことしか語ってないつもりだったんだけど・・・。

やっぱり休止から五年もたったから話せたってとこもある。
もちろん嘘はついてない。でも、あの場では語れない真実もある。
熱心なファンでいてくれた人たちにとっては言葉足らずだったとは思う。
五年前の誤解が解けたかもしれないし、逆に誤解が生まれたかもしれない。
そもそも俺目線からの話だけじゃ、ホントの真実は見えてこないだろう。

でも、ま、そこは、滅多にしない昔話を聞けたってことでご容赦いただきたい。

なにより!五年も経ってるのに、俺に話す機会を与えてくれた『R30』には感謝ですな。

「メンバーの方とは今でも会ったりするんですか?」っていろんなとこでよく聞かれる。
いつもこう答えてる。
「一緒にやってるときより仲良くやってます」

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.