ガッバガバ

2007年11月20日(火)04:35 投稿者 マギー

写真は文庫本である。ガッバガバの文庫本。
拾ってきたわけではない。
もちろんミルフィーユでも、オニオングラタンスープに乗っかってるパイでもない。
こないだ夜中に「そうだ、半身浴とやらをしてみよう」と、文庫本片手にレッツトライ。
案の定、途中でウトウトっときて文庫本を持つ握力を失ってドボン。
そんなわけで乾いたらガッバガバになった文庫本。
情けなくもあり、ヒドイありさま。ナサヒド。

このたび、このガッバガバの文庫本よりもナサヒドな可能性を秘めたイベントが開催されます。
来る今週の木曜、22日。東京は日本橋三越、新館7Fギャラリーにて午後14時から。
現在、ここで開催中の「ALWAYS 続・三丁目の夕日」展、その中の特別イベントとして、
山崎監督と温水さんとオイラの三人のトークショーがあるんです。

なんなのこの人選。もっといるでしょ呼ぶべき人が!
監督はいいとして、何故よりによって舞台挨拶にも呼ばれてないこの二人を呼ぶ?!

平日の昼間の14時に日本橋のデパートにいる奥様方が相手のトーク。
温水さんの奥様キラーぶりを期待するしかありません。
俺はその横でヘラヘラしてるぐらいのことしかできません。
アウェイの客、どころか、実際、お客さんがいるのかさえ不安です。
顔がガッバガバになるかもしれません。

この高いナサヒ度が予想されるイベント。一体、どんなことになるのか。
俺のガッバガバぶりを遠巻きにこそーっと観察にくるもよし、もちろんかぶりつきでご覧になるもよし。

どうでしょうか、奥様。

22日、14時。日本橋三越でお待ちしております。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.