特筆すべきことがなく

2007年11月15日(木)02:51 投稿者 マギー

なんつーか、ドバッと忙しいわけでもなかったんですけど。
なんつーか、特筆すべきこともない毎日を過ごしておりまして。

といって、楽しくない毎日かっつーとそうでもなく。
といって、これが楽しかった!って特筆すべきこともなく。

モップガールの現場はひたすら楽しく。
休日にはゴルフに出かけてみたり。
ロケの終わりにも打ちっぱなしに行ってみたり(写真)。

ほら、特に書くほどのこともない。

あー、しいて書くなら。
ここんとこ鼻炎なのかなんなのか、味覚と嗅覚が鈍感で。
ぼんやりとした塩味しか感じない。
試しに歯磨き粉ぐらいの分量のカラシをダイレクトに舐めてみた。
一瞬舌先がピリッとしただけで、これといったリアクションもなし。罰ゲームにもならなかった。

食事が美味しくないと心が痩せる。
食事が美味しくないと満足感がないからせめて腹いっぱいになろうとガンガン食うから体はむしろ太る。

と、まぁそんだけの話。

ほら、やっぱり特に書くほどのこともなかった。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.