祝!禁煙一年!!

2007年10月18日(木)04:14 投稿者 マギー

今週の金曜の『タモリ倶楽部』に出てます。今年4度目。
明後日は『モップガール』から続けざまにマギータイムですぞ。

ところで今月で禁煙生活、丸一年が経過。
吸えるタイミング、悪魔の囁きは何度も会ったけど、吸わなかったね〜。
もうキッパリ、スッパリ辞められた。
自分の意思の強さに拍手!!

新しいことを始めて、それをずっと続けるのと、
ずっと続けてきたことを、スパッと辞める。

どっちも難しいけど、俺の場合35年振り返ると、後者のほうが得意みたい。
そのへんが幼いとき転校生だったあたりが性格に反映してるかも。リセット上手。

あ、恋愛は例外。未練タラタラ引きずる。

辞める、のと、諦める、のって微妙に違う。

煙草をスパっと辞められたのは、別になにかを諦めたわけじゃないからだな。

( )を辞める強さ、( )を辞めてしまう弱さ。
( )を続ける強さ、( )を続けてしまう弱さ。
( )を諦めない意思の強さ、( )を諦めない往生際の悪さ。

振り返れば( )内をいろんな言葉で埋めてきた35年。
変わらないのは、(モテること)を諦めない往生際の悪さ。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.