モップガール

2007年10月11日(木)03:15 投稿者 マギー

今週金曜からスタートの連ドラ『モップガール』にレギュラー出演しております。
刑事役。20代からコントで演じてきた“オジサン刑事”、そんなアプローチをドラマでリアルにできる年齢になりました。
子供の頃好きだった刑事ドラマ『トミーとマツ』や『あぶない刑事』の中でとりわけ好きだったのが主人公の周りの“オジサン刑事”たち。
そんな俳優さんたちのニオイをそろそろ俺もドラマの中でフワッと出せるようになってきた。
フケメン俳優の面目躍如っす。
共演者で一番絡むのがこちらはイケメンの谷原章介くん。
実は谷原くんとはタメ歳(!)。
35歳のイケメンVSフケメン。このツーショット対決は面白です。
主役の北川景子ちゃんが良いです。可愛いのにブサイク顔のできる稀有な女優さんです。
天性のリズム感があって谷原くんや俺のアドリブにもスコーンと反応してくれるので絡んでて楽しい。
同じシーンは今んとこないけど、他にも同じく天性のリズム保持者、高岡蒼甫くん、U−1の同志、佐藤二朗さんも出演。
『金曜ナイトドラマ』枠らしい軽くてポップなドラマになってると思われるので、軽くポップにご覧あれ。

今、突然、右の乳首が猛烈にかゆくなったのでこのへんで。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.