アルタの魔物

2007年9月25日(火)02:08 投稿者 マギー

休日のお昼。いつもよりも多くの方がウキウキウォッチングしてる中、いいともに出演。

アルタの魔物はいつもよりも大きな口を開けて待ち構えていました。

二年ぶりの今日もやっぱり数秒でがっぷりと飲み込まれました。

タモさんとは、『タモリ倶楽部』で頻繁にお会いして(つい先週にもお会いしたばかり)るんで、
トークは終始和やかリラックスムードでしたが、アルタの魔物は大きな目でずっとこっちを見てました。

アルタの魔物。20年以上に渡り毎日、芸能界の悲喜こもごもを見てきた魔物。
『オペラ座の怪人』よりずっとずっと怖い魔物。

そんな魔物が最後に少しだけ微笑みました。
恒例「1/100アンケート」。俺の質問は『昨日、お父さんとお風呂に入った人』。
正直、狙いにいきました。正直、変な自信もありました。
魔物はそんな俺に少しだけ微笑んでくれました。
大きな口の端をニッとつりあげて。

タモさんストラップゲット!アルタに少しだけいい思い出が出来ました。

今日は、まぁ、これでよしとしよう。

放送では紹介できませんでしたが、電報送っていただいた方、ありがとうございました!
(殊に自称最年少ファンの森田Bros、リップスリスナー「あんころ」嬉しかった、ありがとう!)

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.