骨太生活

2007年7月21日(土)02:32 投稿者 マギー

今夜の『ヤマタロ』(と、略すらしい)はいかがでしたか?
オレはまだ見てないんだけど。
というのも今、映画の撮影中、某地方都市にきております。
某地方都市の某ホテルの某04号室にて書いてます。

今撮影中の映画も楽しい。なんせオッサンばっかりが出てる男の社会派映画。
骨太っす。女子がほとんど出てねーっす。
『ショコキ!』でお世話になった遠藤憲一さん、『アイデン&ティティ』以来の田口トモロヲさん、
今年二度目の共演になる堀部圭亮さん、主演は今年三度目の共演(!)になる堤真一兄貴。
気心の知れたアッパー40の素敵な先輩にまじって骨太撮影中!
俺の上司役はでんでんさん。小さい頃、お笑いスタ誕でずっと見てた大先輩。
でんでん&マギー。社会派映画には似合わない芸名の二人がコンビで骨太撮影中!長い待ち時間は骨太爆笑中!
(本日の写真はでんでんさんが描いてくれたオレの似顔絵)

告知!
U―1グランプリのDVD&CDの発売情報の詳細が、公式HPにアップしました。
どちらも8・17発売。
CDはかなりオモシロい出来、音楽的にもクオリティ高く自信作!
DVDは本番を見れなかった人は是非!見た人も永久保存版として是非!
山田太郎くんみたいにバイトしてでも是非!

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.