はじまるよ

2007年7月2日(月)03:58 投稿者 マギー

最近の得意技は『矢沢永吉にインタビューしてる浅野忠信の相槌のモノマネ』のマギーです。

いよいよ『山田太郎ものがたり』今週からスタートです!
まぁご覧くださいな。『ブス恋』同様、さっくり笑えて、ほっこり泣ける、そんな仕上がりになってる予定。
オレテイストもありつつの、オレらしからぬ少女マンガ風テイストもありつつの。
原作はあくまで素材のひとつとして、ドラマという全く新たな料理としてお出しします。
オレの書いたレシピで、腕利きのシェフたちが何度も味見しながら作ってるんで美味しいと思います。
『学園コメディ〜泣けるホームドラマ仕立て ラブコメ添え』
そんなメインディッシュを毎週お届けするのでお楽しみに、です。

こないだ10年以上の付き合いになる美容師さん(女性)からメールがあった。
「さっきCM出てるの見たよ!」
残念ながらオレはCMに出ていない。一体誰と間違っているんだろう。
10年以上、毎月オレの顔を鏡で見ている彼女は、オレを誰と間違えたんだろう。
もんのすごく気になるが、面白いから聞かずに放置している。
ビールのCMの矢沢と間違えんたんだな、今はそう思っている。

「出てたね!」と言われるのは嬉しいが、出てもないのに「出てたね!」はリアクションに困る。いっそ「鼻毛出てたね!」のほうがマシだ。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.