大回転魔球

2007年5月2日(水)01:07 投稿者 マギー

大後寿々花さんは可愛らしいなぁ。お芝居うまいなぁ。
『セクシーボイスアンドロボ』を見終わった後は、思わず自分の出てる『サラリーマンNEO』のオンエアを忘れるくらい、
毎週「ほえ〜」っとしています。或いは「もえ〜」っと。

そんなこんなで五月です。

四月はわりと緩〜く過ごしておりまして。
あら、そろそろ仕事しないと、って焦った矢先、
ごっつい仕事が舞い込んできまして。
いつもごっつい仕事は寝耳に水だ。今回は氷水だ。
「ひやっ」って言った。

私、7月からの連続ドラマを書かせていただくことになりまして。
突然、マジ急遽、ですよ。

先発予定のピッチャーが急に試合に出られなくなって、隣のグランドで草野球してたオッサン捕まえてきた、みたいな。
あ、オッサンって俺のことだけど。
オッサン、キャッチャーとサインの打ち合わせもそこそこに「プレイボール!」みたいな。
オッサン、チームメイトの顔もさだかじゃないまま後ろ向いて「しまっていこー!」みたいな。
オッサン、まだスパイクの紐もちゃんと結んでないのに振りかぶっちゃった、みたいな。
今ね、オッサン、そんな状態。

何曜日の何時の誰が主演のどんなドラマかーとか詳しい話はまだ言えませんが。
とにかく今、オッサン、フル回転です。フル回転魔球を投げ出す勢いです。

そんなこんなの五月です。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.