マギーサンゴー

2007年5月13日(日)10:13 投稿者 マギー

この時間に寝酒である。日曜の朝九時からアルコール。
なんかもう最低のオッサンだよな。

さっきまで執筆、頭冴えちゃってんで寝るためにキュッと。
それが一杯二杯・・・。ついでに書き込み・・・。

毎日〆切という抱き枕に添い寝され、責任感という目覚ましで起きる日々。
でも結局、書いてるときは、物語の中に没入してるときは、楽しいんだよなぁ。
楽しいからすごく集中できる。7、8時間は平気で不休。
気付けば朝。そんで寝酒。

そんなこんなで昨日、35歳になりまして。えぇ。あ、ありがとうございます。
昨日はタモリ倶楽部の収録で、帰ってからは朝まで連ドラ執筆。
おー働いてる!いい誕生日じゃないの!

どんな誕生日を過ごすかって、毎年、けっこう重要なテーマ。
いい誕生日を迎えられるってことは、その一年、間違ってなかった証。ちゃんといい歳とってる証。

今年もがんばるぞーって、今書いてる連ドラのスタッフからプレゼントにいただいた幻の焼酎でひとり乾杯。

サンゴーです。マギーさんGO。
「カッチョいいオッサンになりたい」って言ってた20代。
いよいよオッサンになってきた35歳。
“カッチョいいオッサン”熟成中。オッサンGO!おっ35!

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.