暫定一位

2007年6月19日(火)04:52 投稿者 マギー

今日は脚本家のマギーさんはお休みで、
コント職人マギー復活祭。
U―1グランプリCASE 01『取調室』、夏にDVDが発売するんですが、

同日、CDも発売することになりました。
名づけて『取調室〜音盤』!!(確かそんなタイトルにした)

今日はそのレコーディングだったのです。
この多忙な中、書き下ろしの新作コントをがっつり撮ってきました。
脚本を書くのも、役者をやるのも、バラエティをやるのも、もちろん全部が“俺”、なんだけど、
自分で書いたコントを演じたり演出したりするのは、“俺俺”。

オレオレマギー、今日はスタジオにこもってコント撮って、みんな帰ってからもチマチマと編集作業。
これまた細かい編集とか大好きなのな、俺俺。

いやー楽しかった。久々のU−1メンバーとのコントは爆笑の連続!

20世紀のコントアルバムの中で10本の指に入る名作(と誰も言わないので俺が言ってる)『J・SIX・BABYS』に並ぶ、
21世紀の暫定一位のコントアルバムの誕生の予感。
胸を張って『所詮コント出身』と言いたい、明日からまたしばらく連ドラ作家に戻る俺俺、でした。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.