言わんこっちゃない

2007年4月4日(水)23:58 投稿者 マギー

この歳になると行く現場では兄貴っぽい立場にもなったりする。
マギー兄さん!なんて呼ばれてうへうへ顔の俺がいたりする。

そんな中でも特に俺のことを兄と慕ってくれている女優さんに、酒井若菜ちゃんがいる。
俺も妹同然に仲良くさせてもらってるわけだが、
今日はそんな若菜ちゃんの仲良しさんたちが集まってのお花見会にお呼ばれ!

都内某公園に集まったのが若菜ちゃんをはじめ、上原美佐ちゃん、松永京子ちゃん、
井上和香ちゃん、滝沢沙織ちゃん。
男子は俺とビビる大木さん、若菜ちゃんの事務所の後輩の郭くん。

そのまんまバラエティ番組でも出来そうなメンツが、
そのまんまバラエティ番組みたいに、バドミントンやったりバレーボールやったり、長縄したり。
花見ってよりは小学生に戻ってみんなで遊ぶ会。

もちろんツッコミ大臣として、テンションあげあげで楽しむマギー兄さん。
最後には満開の桜の下でみんなで写真撮影。
みんなそれぞれデジカメやら携帯のカメラやらで集合写真を撮る。

で・・・俺ときたらまた、いつ自分の携帯を出していいやらわからず。
あんなに大声でツッコんでたのに、「俺も写真撮っていい?」と言い出せず。
どうしても、このカメラにまつわることとなると突然引っ込み思案な俺。
結局、カバンに入ったままの携帯を出すことも出来ず・・・。

おかげで満開の桜も、
「ブログに載せてもいいですよぉ!」と言っていた美女たちの姿も、
兄と慕われ嬉しそうな俺の姿も、
19年ぶりの四月の雪も、
皆さんにお見せすることができませんでした。

だから言わんこっちゃない。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.