コント師の幸せと余韻、そして野望

2007年3月23日(金)02:09 投稿者 マギー

『U−1グランプリ』大成功&大盛況で終了しました。
新しい相方、大好きなキャスト&スタッフ。素晴らしい環境でした。

自分の出番じゃないときに、舞台裏で福田さんと客席の笑い声を聞きながら、
二人でクスクス笑っている時が、このユニットの幸せを最も感じる瞬間でした。

もちろん、自分が舞台上で笑いをとったり、客席の空気をコントロールしているときは、至極の幸せでした。

今、少しの疲労感と、圧倒的な充足感の中、余韻に浸っています。

キャスト&スタッフも最高でしたが、コント創りの最後のパートナー「お客さん」にも今回はホントに上質な方々に集まっていただけました。
男性も多かったし、キレイな方も多かった。
みんなとセンスを共有できて、私マギー幸せモノでございます。

『CASE 01』と銘打ったのは、当然02、03と続ける野望があるわけで・・・・。
またコント師マギーとして、皆さんにお目にかかる日を心待ちにしつつ・・・。

来週にはまたまた映画がクランクイン!
燃え尽き症候群になってる場合じゃありません。余韻、終了!

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.