美酒(ほろ苦麦酒)

2007年3月14日(水)02:04 投稿者 マギー

初日、無事終わりましたっ!美酒くらってきましたっ!
やっぱコントライブは初日が勝負。これまで稽古してきた成果が笑い声としてはっきりでる日。
成果は・・・上々。上々。上々!
俺はどうしたって笑い声を創ること、笑い声の中にいることが大好きだなぁ、と改めて実感。
苦労したぶんだけ俺が幸せを独り占めできる。それが初日。
たまらんなー。只今ホワーっとしてます。
でもって、明日からはより洗練していくためのこれまでの稽古とはまた別の作業。
俺の頭ん中では別の業者に卸す仕事。これからは実際のお客さんという対象に対してより絞り込んでいく作業。
すでに終演後の飲み会でも、10分とたたずに今日の反省会と明日への課題話へ突入。
そんなん話してるのが一番楽しい。あー楽しい毎日が始まっちゃったなー。眉毛下がるなー。
今日観に来てくれた元メンバーのハセガワとは久々に笑いに対してのギュ―っとしたトークを展開。
しきりに驚いていた。いい意味での驚き。いろんな意味で。

オールドファンにはいい意味で驚いていただけるそうです(長谷川談)。
オールドファン、出てこいやぁ!!(高田談)

写真は初日に駆けつけてくれた数少ないオールドファンからの差し入れ。
ありがたい。これで明日からも『アクティブな毎日を実現(原文まま)』していきます!

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.