OK出しました

2007年3月12日(月)01:39 投稿者 マギー

全稽古日程が終了しました。いやー楽しい稽古の毎日でした。
しかしやっぱコントはお客さんの笑いが入ってようやく完成品。もう早く初日を迎えたいっ。そんな気分。
それも今回はなんじゃかんじゃで、充分な準備ができてるから言えること。
これもスタッフ、キャスト、みんながしっかり自分の仕事をしてるおかげ。
よくついてきてくれました。でも一番頑張ったのは・・・俺!

で、家に帰って納得のOKマークを作ったのがこの写真。
あとは本番をゴロージロー。

そう!稽古より楽しい本番がもう明後日から始まりますよ!
興奮してまいりました!
今、興奮してるんで財布をなくしたショックが軽くて済んでます。
どこ行った、俺の財布。多分2、3万入ってた。
痛恨!

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.