チャイナー

2007年2月5日(月)04:12 投稿者 マギー

どもども、無事上海から帰国いたしましたマギーです。
上海の思い出は毎日の食事。当たりもありゃ外れもあり。
基本、美味いんだけどね、なに食っても。
ほんで安い。びっくりするぐらい安い。
火鍋って辛〜い、おいち〜鍋を鼻水垂らしながら食べて、
ピータンだとかなんだとかの小皿ものも頼んで、
腹いっぱい食ってお勘定したら、日本円で3千円ちょっとだよ。
七人で食って三千円だよ。一人三千円じゃないよ。安いよね。

ただこの歳になるとなかなか冒険心がなくなるもんで、
独りで食べても、みんなで食べても、なんとなく同じ店だったり、同じような料理だったり。
言葉が全然通じないってのもあるからなおさらそうなるね。
火鍋、四回食べたよ。うち二回は同じ店だよ。

しばらく中華はいいやってほど本格中華三昧だったのに、こないだ晩御飯をチャイナクイック(中華のデリバリー)で頼んだ。
いや〜、美味しいなぁチャイナクイック。
どーせバーミヤンとかもすげぇ美味しいんだろうなぁ。

昨日は久々にタモリ倶楽部にお呼ばれしました。超地味企画!
今週からはあの、名作映画の続編の撮影にイン。
ほんでいよいよU−1の稽古もスタート。

ワックワクの二月です。豆を撒き散らし、太巻を黙って食い散らかしたんでもう大丈夫です。

高まるコント愛!

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.