コントの貴公子

2007年2月23日(金)22:22 投稿者 マギー

本日の写メは稽古場からの熱烈投稿。
なんだか韓流スターみたいに映ってしまった平成ノブシコブシの吉村くんです。
HNKのY村くんです。
こないだ稽古中に吉村君がボソッとこんなことを言った。
「いやーやっぱ・・・コントっていいですねぇ」
会話の流れからすると、かなり唐突な発言ではあった。
新婚夫婦が家で黙ってTVを見ているときに、突然、新妻がクッションを抱え込んで
「なんか・・・幸せだね」って言うみたいなテンションとタイミングだった。
でもね、吉村君。わかるよ、吉村君。
君があのとき言い出さなければ、その台詞、俺が言っていたよ。
なんか気持ち悪いけど、そんぐらいコント愛に溢れた稽古場。
『U−1グランプリ』を観に来たお客さんにも「やっぱコントっていいなぁ」って思ってもらえれば幸いだね、吉村君。
あれ?吉村君?吉村・・・よしむら〜っ!

俺も吉村君もエロスが好きです。
でもコントのほうがもっと好きです。

ちなみに昨日の吉村くんのブログには俺とのツーショット写メが出ています。
さらにちなみに、先日はつぐみちゃんのブログにもツーショットで登場しました。
HNKのT井くんのブログにもそのうち出てやろうと思ってます。
「出たがりかいっ!!」

昨日、稽古帰りに映画「それでもぼくはやってない」を鑑賞。
ずっと背筋が凍りっぱなし。ある意味、すごいホラー映画。
スプラッター映画を見てミートソースやレバ刺食えなくなる人いるけど、
オレはこの映画見て、もう満員電車には乗れない。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.