朝ドラー

2007年1月19日(金)21:16 投稿者 マギー

ぶぁいっ!告知です。
来週のNHK朝ドラ『芋たこなんきん』に出演します。
月曜から水曜まで、藤山直美さんちをかき回します。

“大阪弁での朝ドラ”にはちょっと思いいれ、っつうか憧れっつうか、
ソロになった頃からいつかやりたいなーってずっと思ってたんでホクホク顔で楽しんできました。
ホクホクした青年をホクホクした演技で、俗に言うホクホクタッチで演じております。
冬はつとめて。そんな朝のひとときをホクホクさせてます。

ぶぁいぶぁいっ!告知です。
来週の土曜日、1月27日『U−1グランプリ CASE01 取調室』チケット発売です。
お早めにお買い求めあれ。それが俺には心地良いプレッシャーと高いモチベーションと少しの安心になります(笑)。

WEBサイトではキャストのコメントもアップしております。
公演情報など詳しいこともそちらをご覧下さい。
http://www.u-1-gp.com
以上、告知でした。ぶぁいっ!

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.