12月といえば

2006年12月3日(日)23:32 投稿者 マギー

12月ですねー。12月といえば!もちろんM−1グランプリですねぇ。

(あ、U−1グランプリの話は後ほど。まずはM−1の話を・・・)

今年はどうなんでしょうねぇー。03年覇者のフットが出場、これは当然、本命◎ですよねー。
対抗は今年もやはり笑い飯と麒麟でしょうか。ま、このへんは固いところで。
ファイナリストの残り枠は今年は接戦になるでしょうねぇー。
やはり強いのはファイナル経験者のチュートリアル、りあるキッズ、ポイズン〜、トータルテンボス、東京ダイナマイト、千鳥・・・
わ、これらの組が全部出たら枠、埋まっちゃいますねー。
今年も敗者復活は千鳥、でどうでしょうか。
ポイズン〜はネタ選び次第でしょうか。どうでしょうか。
今年やたら賞を獲ってるNONSTYLEってどうなんでしょうか。
ハツモノでザ・パンチ、とろサーモンなんていかがでしょうか。
時節柄いじめネタは駄目でしょうか。「お願いだから自殺してぇ」なんてツッコミは放送できませんか。

我らがU−1グランプリにも出演する平成ノブシコブシくんたちにも、もちろん期待しております。

で、U−1グランプリ。近々HPのほうでオレからのコメントをUP、
「U−1ってなんなの?」に少しづつお答えしていきます。
しばしお待ちを。
こないだまではチラシ作り。相変わらずデザインにあーだーこーだークチ出して楽しくやりました。
やっぱり自分発信で何から何まで自分ってフィルターを通せるのは性にあってんのかなぁ。
リーダーの性(サガ)を久々に感じています。

12月はズドーンと映画役者な日々。
前作ではワンシーン出演だった“あの”映画の続編、今回はドドーンと出番が増えて大活躍の巻。
そんでその映画が終われば、“あの”名作の続編がクランク・イン。

そんなこんなで師も走る12月、オレも走ります(ジョグ程度)。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.