フライング告知

2006年11月22日(水)05:11 投稿者 マギー

九月の舞台『獏のゆりかご』で仮チラシを手にした方、
最近、どこかの舞台で仮チラシをご覧になった方、
日本中に未だ生息する(若干名)、熱いジョビジョバファンの方々、
なにかの拍子に公式HPに辿り着いた方、
そんな皆さんはもう、ぼんやりとはご存知かと思いますが・・・

私、マギー、コントライブやります。

書いて演出して、出ます。

来年三月@新宿。(まだちと先の話ですね)

その名も「U−1グランプリ」。

ジョビ時代にお世話になって以来、仲良くしている放送作家の福田雄一さんとの二人のユニット。
福田雄一とマギー(児島雄一)で「U−1(ユーワン)グランプリ」。
ユウイチ界では屈指のコント好きの雄一が二人で企みます。

出演者とユニット名、それと「コントやります」という情報だけの仮チラシ&それと同デザインのHP。
ご覧になった方は「これ、一体なんなのー?」状態だと思います。
ぼちぼち、動き出したので、情報もぼちぼち、公開していきます。

こないだの日曜に出演者の皆さんが集まり、本チラシの撮影を行いました。
改めてすごい面子をツモったもんだと実感。ワクワク感が高まってきました。
高まりすぎて、フライング気味に書き込んでおります。

12月に入ったら、公式HPのほうで全貌を明らかにしていきます。
今しばらくお待ちください。

http://www.u-1-gp.com まだお気に入りに追加していない方は、この機会に。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.