処女喪失

2006年12月17日(日)03:51 投稿者 マギー

もーいくつ寝ると・・・M−1です!(しつこいね)
納得のファイナリストたち。敗者復活からの最後の一組が台風の目になるでしょうね。
しかしプラン9と変ホ長調には驚きましたねぇ・・・。
プラン9はかつてジョビも模索した集団漫才の形が完成したんでしょうか。
やっぱ集団ネタな以上、我々のアイディアと相似する点もあり、複雑な気分で見ているグループなんですが。
変ホは去年、敗者復活のネタを見たっきりだったんですが、
ローテンションのゆっくりテンポでわざと棒読みでやる漫才。キャラクターが当日ハマれば面白いかも。
いずれもグループだったりアマチュアだったり、M−1の幅を広げますね。
仮に、もし仮に、それが意図的な話題作りだったとしても、そんなことはどうでもいいんです。
もっといえば、誰が優勝するかも審査員の方々が決めること。
我々は、素晴らしいネタを見れる、笑える、それでいいんです。
あ〜楽しみだっ。

もちろん、U−1も楽しみにしてください。ってことで、
HPを不定期ですがボチボチ更新していってますんで、たまに覗いてみてね。

今、映画の役作り、というか昭和30年代の髪型にする為に、
モミアゲ(ビン)をバッシーっと切りました。ほぼテクノカットです。
自分の中ではトレードマークだったもんで、ズバーっといかれたときは、大切なものを失った気分でした。
処女喪失みたいな。知らんけど。
昨日まではロケで宇都宮に行ってました。来週は水戸。来年早々には上海!

もうすぐ雨が夜更けすぎに雪へと変わります。ご注意を。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.