そして今日

2006年10月10日(火)01:06 投稿者 マギー

すごくね?

まだオレ煙草すってないの。

4日過ぎたよ。すごくね?

つっても今日はオフだったのだ。もともとオレ休みの日はほとんど吸わないからね。

煙草って仕事のスイッチって感じなのね。あのニオイ、あの口、あのポーズ、

あれやってると仕事のテンションでいられる(気がしてる)。

だから休みの日ぐらいは吸いたくないんだよね、それは結構、昔から。

イライラして煙草吸うのは滅多にない・・・渋滞の運転中ぐらいかな。

書く仕事や打ち合わせんときに「頭まわせ!」で吸いまくり、
出る仕事の合間合間で「高まれ集中力」&「一服だ!」で吸いまくり、
あとは飲みの席、なんとなしにずっと吸いまくり。

明日はヤバイ!取材があるし打ち合わせもあるし!

フリスクでも買っていくか。もちろん煙草は持っていくけど。
禁煙してるんじゃない。たまたま4日続けて、吸ってないだけだから。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.